- 04
Building a contact survey solution for Amazon Connectというワークショップをやる – Amazon Connect アドベントカレンダー 2022
12月12月こんにちは、エンジニアの君島です。 コロナ禍にてリモートワーク、テレワークが一般化したことで、 オフィスに掛かってきた電話に応対できる人がいない。 そんな悩みの解決策として、ギークフィードでは留守番電話の音声を自社開発の音声認識エンジンでテキスト化し、 Slack通知をこんにちは、ippeiです。 今回は2022/07/21に開催した「AWS勉強会@ギーク #4」のレポートを紹介していこうと思います。 実は6月30日から毎週木曜日19:30~開催していますので、興味のある方はこんにちは!エンジニアの君島です。 社内ではAWSパートナーにおけるアライアンスリードの一人でもあります。 今回は、技術的というよりもビジネスよりの内容になります。 弊社は2022年3月にこんにちは、ippeiです。 今回は2022/07/14に開催した「AWS勉強会@ギーク #3」のレポートを紹介していこうと思います。 実は6月30日から毎週木曜日19:30~開催していますので、興味のある方はこんにちは、櫻井です。 先日、社内で利用しているAWS上のシステムの本番環境を、別のAWSアカウントに移行するためのテストを行おうとしたところ、システムが停止してしまうというミスを犯してしまいました。今回はシステムが停止してしまった原因と、今後同じことが起こらないようにするための対策につ
AWSパートナーとして個人及び企業が活躍するには