こんにちは!AWSについて、まだまだ勉強中の
デザイナー兼マーケティング担当の小熊です。
本日も、AWSの新着情報をお届けしてまいります。
今回は通話の要約機能の記事があるのですが、昔は電話が鳴ったら、すぐ片手にメモを準備していたな…と思い出します。
しかし、今は通話のテキスト化やさらに通話も要約してくれるとこまできていてどんどん便利な世の中に変わっていっているんだなと感じます…!
弊社は、AWS セレクトティアサービスパートナー認定企業であり、
かつ「Amazon Connect」AWSサービスデリバリープログラム認定企業でもあります。
そのため、AmazonConnect及び、その周辺のEC2、S3など、皆さまに馴染み深いサービスについて、
AWSからリリースされた情報を共有させていただきます。
目次
誤って削除されたスナップショットをごみ箱を使用して復元
EBSのスナップショットにゴミ箱機能が追加されました。
Amazon Kinesis Data Streams On-Demand を発表
Kinesis Data Streamsがオンデマンドに対応しました。
エージェントエクスペリエンスとお客様とのやり取り改善するために、Amazon Connect で統合されたエージェントアプリケーションをリリース
顧客とのコンタクトを管理し、顧客の問題を解決するためのエージェントアプリケーションがリリースされました。
Contact Lens for Amazon Connect が機械学習を利用した新しい通話の要約機能を発表
Contact Lens for Amazon Connectが機械学習を利用した新しい通話要約機能を発表しました。
The following two tabs change content below.
株式会社ギークフィードのサイト編集担当者です。
弊社へのお問い合わせ・質問は、お問い合わせページからお願いいたします。
- 【React】フロントエンドのテストコードを書いてみよう【Vitest】 - 2024-04-30
- Simple AWS DeepRacer Reward Function Using Waypoints - 2023-12-19
- Restrict S3 Bucket Access from Specified Resource - 2023-12-16
- Expand Amazon EBS Volume on EC2 Instance without Downtime - 2023-09-28
- Monitor OpenSearch Status On EC2 with CloudWatch Alarm - 2023-07-02