ギークフィードの谷口と申します。
これまで4年間、約200社以上の企業様に通話録音サービスのご提案・導入支援を行って参りましたが、
ここ最近特に需要が増えているのが携帯電話の録音サービスです。
前回、
「コールセンターは人工知能(AI)に仕事を取って代わられるのか」
昨年ニュースになることも多かったですが、コールセンターの仕事は将来AIが代行すると予想されてる。音声認識等の技術が進むにつれて、A
こんにちは!
ギークフィードのエンジニアのSutouです。
主にAsterisk、freepbxなどサーバサイドをやることが多いです。
今回はAsteriskのDialplanを使って、通話録音するまでを書きたいと思います
前回の記事:失敗しない!モバイル(携帯電話・スマホ)の通話録音サービスの導入方法①
前回からの続きになりますが、今回は下記の②について書いていきたいと思います。
&nbs
失敗しない!モバイル(携帯電話・スマホ)の通話録音サービスの導入方法①
○はじめに
当社のモバイル通話録音に関する導入実績・お問い合わせ件数が、昨年比2倍近く増えてきており、
ここ数年でニーズが非常に高まってきています。
ページトップへ
携帯電話の通話録音サービスを選ぶ際の3つのポイントを解説