- 「コールセンターは人工知能(AI)に仕事を取って代わられるのか」 昨年ニュースになることも多かったですが、コールセンターの仕事は将来AIが代行すると予想されてる。音声認識等の技術が進むにつれて、AXCALLYで出来るオートコール ギークフィードで提供しているXCALLY(エックスコーリー)は、オムニチャネルであり、かつコンタクトセンターで利用するVoice機能でも多くの機能を有しています。 特徴的な機能の1つとして、Motion Bull(モーションブル)というオートコール機能でこんにちは、内です。 今日は、株式会社ギークフィードという名前が決まるまでの経緯についてお話します。 ギークフィードは2011年5月17日に設立しました。 国際電気通信連合(ITU)が世界情報社会・電気通信の日と定めた5月17日にちなんでおり、 またギークフィードが得意としている開発の一つである、As
コールセンターはAIに仕事を取って代わられるのか