初めまして、4月より入社しました新入社員の笹山です。
前職はC#を主に触っていましたが、ギークフィードに入社してからAWSやWebフレームワークなど初めて触れるものが多く、刺激的な体験をさせてもらっています。
さて、初投稿のわりにニッチな課題解決かもしれませんが、今回はタイトルの通
こんにちは。
昨年からアルバイトとしてギークフィードでエンジニアをしている鈴木です。PHPやHTML+JSを使ってWEBシステム開発などをしています。
弊社ではWEBシステム開発にAWSを利用してから数年が経過し、複数のアカウント・サービスに渡ってAWSリソース
こんにちは!AWSソリューションアーキテクト - アソシエイトを勉強中の初心者エンジニアです。
前回の記事(
「コールセンターは人工知能(AI)に仕事を取って代わられるのか」
昨年ニュースになることも多かったですが、コールセンターの仕事は将来AIが代行すると予想されてる。音声認識等の技術が進むにつれて、A
今回は当社のオムニチャネルソリューション「XCALLY」のダッシュボード機能の向上を目的に、Grafanaを使って分析ツールをXCALLY内に構築したいと思います。
XCALLYにもダッシュボードはありますが、より柔軟にカスタマイズしたい、ビジュアルでわかりやすく可視化したい、という目的でOSSのダッシュボ
こんにちは。AWS歴3ヶ月の初心者エンジニアです。
あっという間に4月・・・早いですね。
みなさま、お花見は行かれましたか?
弊社ギークフィードの裏手にある小さな小さな公園では、1本の大きな桜がきれいに咲いていました。
[capt
今回はAmazon Connectのコンタクトセンターの設定方法を紹介致します。
Amazon Connectってどんな感じかなーという初めての人に参考になればと思います。
Amazon Connectは簡単に言うとクラウドベース(AWS上)でコンタクトセンターのシステムを利用でき
1.はじめに
AWS Amazon Connectがそろそろ東京リージョンで利用可能となる冬のある日。
社長の内から、
「忘年会で使うからAmazon Connectつかって電話で抽選するシステ
ページトップへ
【AWS】LambdaをVPC内で実行し、EC2のMySQLにアクセスする