■セミナー概要
AmazonPay様をはじめ、EC通販事業者様にとってお役立てできるソリューションの提供企業6社合同でセミナーを開催いたします。
AmazonPayの最新情報はもちろん、AIを活用したEC通販事業者向けのCRM戦略も多数ご紹介させていただきます。 実践事例として、「にんにく黄卵」でおなじみの「やずや」のCRM戦略についてもご紹介させていただきます。
ギークフィードにおいても、サービス展開している「オムニチャネルコンタクトセンターソリューションXCALLY(エックスコーリー)」をデモを交えながらご紹介させていただきます。
セミナータイムテーブル
時間 | 構成 | テーマ | スピーカー |
---|---|---|---|
14:00~ | 受付開始 | アイスブレイク+名刺交換会 | ― |
14:30~ | オープニング | Amazon Payが実現する 買いやすいECサイトの事例と コネクテッドコマースの世界 | アマゾンジャパン Amazon Pay事業本部 本部長 井野川拓也 |
15:15~ | 第1部 CRM対応 ChatBot+AI連携 | AIで実現する自動応答システム | エーアイスクエア 営業部 部長 岩崎 圭介 |
15:45~ | 休憩 | 休憩+名刺交換タイム | ― |
16:00~ | 第2部 EC+CRMシステム対応 +AmazonConnect連携 | AI活用のオムニチャネル コンタクトセンターの作り方 | 株式会社E-リテイリングシステムズ 株式会社ギークフィード 取締役 吉田 剛 |
16:30~ | 第3部 マーケティング オートメーション | オムニチャネルにおける マーケティングオートメーションの パーソナライズシナリオの運用方法 | 株式会社シナブル 代表取締役 小林 裕紀 |
17:00~ | 休憩 | 休憩+名刺交換タイム | ― |
17:15~18:00 | トークパネル &ラップアップ | フリーセッション | 登壇各社 |
■開催場所
アマゾンジャパン アルコタワー1階
(〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー/1階)
■費用
無料
■お申し込み方法
以下のサイトからご登録いただくか、もしくは弊社問い合わせフォーム、
または営業担当者までご連絡ください。
https://connpass.com/event/136927/