録音された音声からトラブルを管理、より安心できる会社へ

販売と営業を中心に、顧客を支える人材サービス企業のパーソルマーケティング株式会社様。「YouWire」の選定の決め手、導入後の効果等をお伺いしました。

TOP > 導入事例 > 録音された音声からトラブルを管理、より安心できる会社へ

企業情報

法人名
パーソルマーケティング株式会社
所在地
東京都新宿区新宿3-27-4 新宿御幸ビル(本社)

設立
1987年1月26日

代表者

代表取締役社長 高倉 敏之(たかくら としゆき)

従業員数
グループ連結 60,675名 (2022年3月31日時点)
事業内容
営業支援、販売支援、店舗支援、 人材紹介、販促企画、労働者派遣事業/有料職業紹介事業

利用サービス名
YouWire Mobile
URL
https://www.persol-mk.co.jp/

 

-御社で通話録音サービスを契約しようと思ったきっかけや経緯を教えていただけますか。

 

トラブルの防止

我々はクライアント様から業務をいただいて、そのクライアント様のお客様に弊社の営業員が電話をすることがあります。その際にクライアント様の名前を名乗って電話をするので、虚偽的な発言や不実告知などのトラブルが起きないように管理するためにYouWireを導入いたしました。

 

-使用してみてどのような効果を感じますか。

 

スムーズな会話の確認

トラブルがおこるような会話がされていないかを確認するために担当者が全ての録音データを聞いています。検索方法や表示方法もわかりやすいので便利に使えています。

 

-今後YouWireに期待していること、要望事項などはありますか。

 

再生速度

今は録音データごとに再生速度を設定しなければいけないので、再生速度の設定が保持されたまま他の録音データを聞けるようになると嬉しいです。

関連記事

この記事と類似の事例をみる

ページトップへ