課題
・お客様情報を顧客カルテで管理していた為、スタッフ間での情報に差があった。
提案
・顧客カルテをCRMシステム化、CTI連携することにより、情報の一元化・業務フローの改善につながった
・通話録音導入によるオペレータ業務の品質向上
効果
- ・営業音源導入のステータス管理が楽になった
- ・正確な数値が把握できるようになった
- ・お客様情報の記録・管理が容易になり、情報資産としてより活用できるようになった
家事支援のパイオニアとして
日本初の家事代行サービスとして30年以上の歴史を持つ「ミニメイド・サービス」様、全国に128店舗約2000名のスタッフが活躍しています。
家事支援のパイオニアとして、家事支援を通してお客様へ心のこもったサービスと最高の生活空間を提供することを使命とされています。
お客様に快適な毎日を常にすごして頂くために、最高のパーソナルサービスと最高の心遣いを提供されている企業様です。