総合支援
Amazon Connectの特徴
アマゾンのコンタクトセンターで使われている技術を使ったクラウド型コンタクトセンターサービスです。
従量課金制
分単位で利用分のみ支払いをする従量課金制のため、月額固定費用や席数によるライセンス費用増大の心配がありません。
迅速なサービス構築
既存サービスでは申し込みから利用開始まで数日かかるところを、システム・回線・電話番号含めて利用開始準備まで数時間で可能です。
柔軟性と拡張性
オペレーター数、電話番号、コールフローを好きな時に変更できます。
他システムとの連携
他システムとの連携が可能です。CTIと連携することで着信CRMポップアップやクリック発信などの機能拡張、リアルタイム音声認識を活用したマーケティング戦略も実現できます。
Collaboration Partner of the Year – APJ受賞
2023 AWS Partner Awardsで
Collaboration Partner of the Year-APJ受賞
2つ以上のAWSパートナーと協力し、複数のAWSパートナー間で提供されるサービスとテクノロジーに基づいて
価値のある顧客ソリューションを提供し、アジア太平洋および日本(APJ)地域において最も卓越したスキルと2023年の実績を達成したパートナーに贈られるものです。
日本で3社目に認定されました
Amazon Connect
AWS サービスデリバリープログラム認定企業
「Amazon Connect」に関する専門知識をAPN パートナーが習得していることを証明・認定する
AWS サービスデリバリープログラムに認定されております。
AWSサービスデリバリープログラムのカテゴリは10種類、24サービスに細分化されていて、
評価項目も細かく設定されています。プログラム認定を取得されたAWSサービスデリバリーパートナー各社は、
取得サービスにおいて高い技術的ハードルをクリアしているパートナーです。
Amazon Connectと関連サービスに関する技術情報、活用例を発信する技術メディア、
「Build AmazonConnect」を運営しています。
特徴
AWS アドバンストティアサービスパートナー
AWS アドバンストティアサービスパートナーはトレーニングと認証を受けた技術者の強力なチームを抱え、カスタマーエクスペリエンスの面でも実績のあるパートナーです。
Amazon Connect 推進企業
ギークフィードが得意とする コンタクトセンター・音声に関連するシステム開発実績と AWSにおける構築実績により、Amazon Connect推進企業として、 Amazon Connectの構築、設定、運用サポート、CTI連携開発等の サポートが可能です。
各種機能との連携で、高いサービスレベルを実現
LambdaやKinesis、S3といった各種AWSサービスとの連携により、データ解析や低コスト化の実現、マーケティングでの活用など、柔軟で拡張性の高いサービスを実現できます。
構築・運用情報のドキュメント作成と引継ぎ
Amazon Connect構築・運用にあたり、 ドキュメント作成をサポートしております。 作成したドキュメントをベースに、御社担当者様への 情報引継ぎ、構築説明会、ハンズオンセミナーを実施しております。
お客様のケース
1席~の試験的な利用
コンタクトセンター
複数拠点に分散したコールセンターや
在宅オペレータを統合管理したセンター運営
よくあるご要望例
クラウドPBXの構築をしたい
クラウドPBXの構築をしたい
マーケティングに活用したい